chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

韓方薬でダイエットに挑む話《1週間経過》

さて、前回の記事にも書いたとおり、韓方薬でダイエットを始めてから1週間が経過しました。

chorolina.hatenablog.com

そこで薬のレビューと、1週間の経過報告をしたいと思います。

f:id:chorolina:20190203224504j:image

薬を服用した初日は、服用2時間後くらいから、なんだか代謝が上がっているような、体がポカポカしたような感じがしました。

あ、これ薬の効果かな?と思ったものの、お昼くらいからすっごくお腹が張って辛かった😂

このお腹の張りは結局3日くらい続いたのですが、もらった説明書には、お腹が緩くなる場合があるって書いてあったのに逆に便秘。なんなら今も少々便秘気味です。

ただ、いつもオフィスでお菓子をめちゃくちゃ食べてしまうわたしですが、この1週間はお菓子をほぼ食べていないのです👏

しかも先週は仕事が忙しくて、帰宅も遅かったんだけど、そんなにお腹が空いて我慢できないっ!って感じもなく、帰宅してからもサラダだけで満足できました。

いつもは残業中、あーーーほんとお腹空いたー、だめだご飯食べないと集中できないしいらいらする。ってなって結局コンビニにお菓子やご飯を買いに行ってしまうのですが、この薬の効果か、はたまたわたしが我慢強くなったのか、間食はすごく減りました。

 

 

そんなこんなで1週間。

まずはおさらいで、前回の体重。

f:id:chorolina:20190203080831j:image

😂OMG!

そして、1週間後の体重。

f:id:chorolina:20190203081626j:image

マイナス1.15kg!!

しかも今便秘気味だから、便秘が解消されればもう少し減る気がする!

 

 

とりあえず便秘は少し辛いですが、まだまだ薬はあるので継続してみようかと思います😂