chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

韓国の話《19/5月 コスメ編》

 

シンガポールの記事もあげたいのに、韓国の記事が書き終わりません。。

 

さて、今回はコスメの話!

といってもだいたい3月の旅行の記事と似たような話になってしまうので、とりあえず主要な韓国コスメの値段のアップデートに留めておこうと思います!

☟3月の韓国旅行 コスメ編はこちら♡

chorolina.hatenablog.com

 

今回もマスクショップ、シャオパンに行ってきました😍

シャオパンはもうほぼ値札が付いてないので、とりあえずマスクショップの写真をアップしますね!

シャオパンでの価格はマスクショップと同じか、多少安いくらいと思って頂ければ!!(雑ですいません😂)

f:id:chorolina:20190531135434j:image

VT シカミスト!これ新大久保で2,800円で売ってました~!マスクショップなら約1,030円!新大久保高すぎ~😭


f:id:chorolina:20190531135423j:image

安定のメディヒール!この鎮静タイプ、肌荒れの時に使ってみましたが、ヒリつくこともなくよかったです。


f:id:chorolina:20190531135418j:image

こちらもメディヒールのバブルのマスク。買おうと思ってたけど買い忘れた。


f:id:chorolina:20190531135430j:image

これ、水分爆弾とか言われてるやつでしたっけ?友達が購入してたんですが、使った後肌がもっちもちになったと言って大絶賛してました!


f:id:chorolina:20190531135412j:image

ペプチドボリュームエッセンスは、マスクショップでは₩23,000のところ、シャオパンでは₩22,000でした!

 

そして、今回はマスクショップとシャオパンとは別で、これまた良さそうなコスメショップを見つけました!

マスクショップの向かい側にある、ピンク色のお店!お店の名前も覚えてないし、写真も取ってないのですが😂

帰国してからGoogle Mapで確認したところ、RION SKINという名前のようです、、、

f:id:chorolina:20190531140818j:image

☝︎Google Mapから拝借

 

ここ、基本的にはマスクショップよりも若干安く、シャオパンと同じくらいの価格のようでした。

モノによってはシャオパンより安いものもあったし、ここでしか売ってないコスメもありましたよ😉

そして何より、小さいお店ですが、マスクショップやシャオパンみたいに混雑してないのがよいです!レジの長蛇の列に並ぶこともないし、ゆっくり見られますよ~😂

 

場所もマスクショップの向かい側なので、ちらっと覗いてみることをオススメします✩