chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

韓国の話《19/5月 ファッション編②》

さて、だいーぶ間が開いてしまいました😭

前回は東大門の卸での洋服の話を書きましたが、今回は卸で購入したバッグと、明洞で購入した服のお話です。

 

東大門では有名なバッグの卸売のお店、N.H.P(南平和市場)にも行ってきました!

N.H.Pはこれまでも何回も行ってますが、正直かわいい♡と思うバッグに出会ったことなかったんです。

 

でも今回見つけたのであります!

f:id:chorolina:20190520002814j:image

写真ブレちゃってますが、この巾着っぽいバッグ♡

革製なので形がしっかりしてるのと、持ち手がクロコでかわいくてひとめぼれしました😍
f:id:chorolina:20190520002809j:image

お店は1階のROOTYというところです。

 

奥の大きめの巾着が欲しかったのですが、お値段1個₩60,000!ただし3個以上買ったら1個₩30,000にしてくれるとのこと!笑

もちろん1個でいいんだけど、今回かなーり弱気の値段交渉で₩55,000で購入しました😂もっと強気で行くべきだった😫絶対もっと安く買えたであろうに。

 

まぁでも日本だと買えないし、本革だし、よしとしましょう。

 

あと卸ではないですが、3月の渡韓でめちゃめちゃ気に入ったお店が明洞にあって、今回も行ってきました!

その名もINDIBRAND!結構有名なので今更ではありますが😂

もうね、シンプルでオサレなお店なんです♡

f:id:chorolina:20190527001721j:image
f:id:chorolina:20190527001725j:image
f:id:chorolina:20190527001718j:image

アレー😫かわいいロングスカートがあって絶対写真撮ったと思ったんだけどな、、見つからないんで3月に韓国行ったときの店内の写真を貼り付けときます。

こんな感じでカラー別にディスプレイされていて、オシャレなセレクトショップさながら!

でもお値段はめちゃめちゃ安いんです!この写真のmerci Tシャツとデニムのスカートを購入しましたが、それぞれ日本円で1,600円、2,900円ですよ!!今回買ったロングスカートも4,000円!

しかも3,000円以上買ったら免税になりますからね!!ゆーても元が安いんで数百円ですが😂笑

 

でもとにかく1着は気に入る洋服が見つかるであろうお店だし、ソウルにも何店舗かあるようなので、ぜひ行ってみてください✩