chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi契約で7,000JALマイルゲット!の話

韓国旅行から戻ってきたので、さぁブログを書こう!と意気込んだのも束の間!なんと通信速度制限でネットに全然つながらず、ブログが書けませんでした。 ブログどころか、飛び込み送別会や、友達との飲み会など、お店を探そうにもネットが繋がらず、仕事終わ…

GW海外旅行✈︎お得に飛行機のチケットを取る方法の話

さて、GWまであと1ヵ月ちょいですね! 今年は10連休の方が多いかと思います!わたしもそのひとり。 10日間も休みがあるなんて、やっぱり海外に行くしかない!!! と、意気込んでいましたが、まさかの出勤の見込み という感じでゴタゴタがあり、なかなか旅行…

オンライン免税店で購入した韓国コスメの話

さて、前回の続きですが、オンライン免税店で購入したコスメのお話です。 前回記事のとおり、ロッテ免税店と新羅免税店で善し悪しはありますが、わたしは新羅免税店の方でいろいろ購入してみました! chorolina.hatenablog.com 購入したのはこちら! ❶CLIO …

オンライン免税店、どちらがお得?の話

前回に引き続き韓国コスメ購入のお話です。 chorolina.hatenablog.com 実は今回初めてオンライン免税店を利用してみました。え、こんなに安いの!?ってのが正直な感想。 ロッテ免税店と新羅免税店のオンラインでそれぞれ購入を検討したので、初心者目線で、…

韓国に行く前に我慢できず韓国コスメを買ってしまった話

韓国旅行まであと2週間となりました✈︎ 韓国といえばコスメ!ということで、どんなコスメを買おうかいろいろ物色中です。 今気になっているのは、わたしの大好きなYouTuber会社員Aちゃんをはじめ、本当にいろんなブロガーさんもオススメしているJUNG SAEM MOO…