chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の話《19/5月 コスメ編》

シンガポールの記事もあげたいのに、韓国の記事が書き終わりません。。 さて、今回はコスメの話! といってもだいたい3月の旅行の記事と似たような話になってしまうので、とりあえず主要な韓国コスメの値段のアップデートに留めておこうと思います! ☟3月の…

韓国の話《19/5月 ファッション編②》

さて、だいーぶ間が開いてしまいました 前回は東大門の卸での洋服の話を書きましたが、今回は卸で購入したバッグと、明洞で購入した服のお話です。 東大門では有名なバッグの卸売のお店、N.H.P(南平和市場)にも行ってきました! N.H.Pはこれまでも何回も行っ…

韓国の話《19/5月 ファッション編①》

ながーいGWが終わって1週間。 仕事、やる気でません( °_° )5月病でしょうか。 なにはともあれ、2019年のGWは韓国とシンガポールに行ってきたので、マイペースにレポートしていきたいと思います! まず、今回の旅程は、韓国2泊3日→シンガポール3泊4日でした♡…