chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

韓方薬でダイエットに挑む話《2週間経過》

 

さてさて、大分報告が遅くなりましたが前回・前々回に続き、韓方薬でダイエットをはじめて2週間後のレポです。

chorolina.hatenablog.com

朝と夜の1日2回服用して、ちょうど2週間ほどで薬も終わりました。

f:id:chorolina:20190217141621j:image

 

では、2週間の成果というと・・・

f:id:chorolina:20190217141613j:image

前回より+0.3kg!

いやー、飲み会で食べすぎてしまったのよね😂

でも2週間前と比較すると-0.85kg!

、、、まぁ誤差の範囲ですね。

 

2週間を通したレビューとしては、

  • 慣れないうちは食欲がなくなる
  • 慣れないうちはお腹が張る
  • 上記以外の副作用は特になし(吹き出物ができたりとかもなかった)

 

 

結論:1番いいのは薬に頼らず運動して痩せるべし😂

 

ということで、ホットヨガでも通おうかな。