chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

これを使ってシュッとした小顔になりたい話

自他ともに認める丸顔のわたし。

ほんとに丸くて、昔から結構悩んでます。笑

 

丸顔を脱するべくこれまでいろいろお金を掛けてきました。

コルギとか小顔エステはもちろん、美容整形外科で高いお金を払ってウルトラアクセントとか、BLNS注射もしました。

 

 

が、一向に丸顔が解消されない・・・!

 

自宅で出来る系もやりました。

まずね、リファカラット。

f:id:chorolina:20190112154037j:image

これは暇な時にコロコロできるのがいいし、確かにやった次の日はむくみは取れている気がする。

ただ、わたし吹き出物が出やすい体質で、何度も顔の表面をコロコロしてると翌日吹き出物ができちゃったりするんです・・・

※普通に使ってたらそんなことにはならいと思います。わたしの体質の問題。

まぁそんなこんなで、今はたまーに使ってます。

 

次に、PAO フェイシャルフィットネス。

f:id:chorolina:20190112154345j:image

これは確かに頬が疲れる。続けたら効果はあるんだろーなとも思う。

でもね、やり方がよくないのかな、これやるとわたしの場合口内炎ができちゃう。笑

あくまでも私の場合です。

 

 

ということで、丸顔が解消されない・・・!

 

そんなわたしが次に目をつけているもの。

それは、メディリフト!!

www.ya-man.com

これ~!めっちゃ欲しい!

 

ご存知の方もいるかと思いますが、「顔の下半分にアプローチするウェアラブル美顔器」だそうな。

GINGER Webで紹介されていた記事を貼り付けときます。

f:id:chorolina:20190112160444j:image

装着している姿は、なんともまぁ・・・な感じですが!

f:id:chorolina:20190112160516j:image

好評につき、製品が欠品してるそう。

こういうの聞くともっと欲しくなる~!!!

お値段は25,000円と払えなくもないけど、ちょっと検討したい値段。

 

わたしの丸顔はついにシュッとした小顔になれるのか!?

購入した場合には、こちらのブログでレビューしたいと思います。