chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

購入品の話《D-holic@楽天》

こんにちは。
久々に楽天で買い物しました。
 
おなじみのD-holicで欲しい服がたくさんあったのですが、
年末に上海へ旅行に行くので出費を抑えるため今回は1着だけ購入。
 

f:id:chorolina:20181224140833j:plain

ベロアのプリーツスカート♡

これ2,600円くらい!衝撃の安さ。

早く届かないかなー、とわくわくしてたのですが、

なんと納品が遅れてるとのことで、

まだまだ届かなそう。

 

ほかにも欲しかった服☟

f:id:chorolina:20181224141056j:plain

 

f:id:chorolina:20181224141118j:plain

 

f:id:chorolina:20181224141150j:plain

靴はもう半年くらい買うの悩んでる。

 

でもD-holicってモデルさんがかわいいから服もかわいく見えるんだけど

実際届くと自分に似合わないってのが多いんですよね。

 

でも買ってしまう。来年は無駄遣い減らそう。

服の断捨離もしなきゃ。