chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

はじめましての話

平成最後の年の瀬にブログはじめてみました

アラサー独身の都内で働くOLです。

 

主に

  • 旅行
  • ファッション、美容
  • 貯金
  • 投資(これからぼちぼち始めます!)

などなど、わたしの趣味や30代OLの悩み・つぶやきを

ゆるーく備忘録的な感じで書いていきたいと思います☺︎︎

 

海外旅行が好きで、年3~4回は海外行ってます。

2019年はどこいこうかな~、メキシコ行きたいな~

 

ファッションは内勤なので、オフィスカジュアルが多いですが、

休日はカジュアルが好きです。特に韓国系。アラサーだけど。

 

貯金は2019年は今よりも+50万くらい増やしたいなー、

今地道にやっているポイント活動 略してポイ活 についても

ブログにおさめていきたいと思います。

実際これでポイントをマイルに替えて旅行行ってます*⋆✈︎

 

2019年は100万くらい何かに投資したいので、

これからいろいろ勉強して、このブログに記録していきます!

 

にしても、平成最後のクリスマスイブに

ブログを開設するアラサー。

 

 

 

2019年は彼氏つくろー。