chorolinaのブログ

都内で働くアラサーOL。旅行・貯蓄・ファッション・美容・ダイエット・婚活などを徒然なるままに書き連ねた雑多なブログです。

購入品の話《SLOBE IENA》エポスポイント3倍get ♥

お題「年末年始・わたしの戦利品」

上海の話《お土産編》に行く前に。

 

ムダ使いやめる!と誓ったものの、久々にひとめぼれしてしまった・・・!

SLOBE IENAのトップス☟

f:id:chorolina:20190104234853j:image

¥7,560(送料無料)

これね、別にセールで安くなってるわけではなくて、もう春物なんです!

でもSLOBE IENAとしてはなかなかプチプラなお値段ではないですか。

予約商品で、お届けは1月中旬だそう。

限定数量に達し次第締め切りとなるそう。

前後どちらでも着れる2WAYニットだそう。

以上、ベイクルーズのサイトより抜粋。

 

えーー、限定なら買うっしょ!安いし!

 

ということで、今年一発目の洋服getしました~

 

そして、JALユーザーのわたし。

マイルを貯めるため、日々コツコツ地味にJALカードを使ってマイルの蓄積に励んでいるわけですが、

家賃がエポスカードの支払いのため、エポスカードホルダーでもあるんですよ。

エポスの良いところは、こういう買い物するときにエポス専用のポイントサイト経由で、ポイントを+αでgetできるところ!

ポイントサイトってあまりたくさん登録しても使い切れないし、使い分けも大変なのでわたしは基本モッピー一択ですが、モッピーだとベイクルーズがポイントアップ対象外!😭

でもエポスのポイントサイト経由なら通常200円で1ポイント貯まるところ、ポイントが3倍貯まるのです。

f:id:chorolina:20190105001936j:image

エポスポイントって、1,000ポイント→500JALマイルに交換できるので、こうやってコツコツ地道にポイントを貯めて、後にJALマイルに交換するのです。

またこれはゴールドカードに限った話にはなってしまいますが、エポスカードって年間50万使うとボーナスポイントで2,500ポイント、年間100万使うと10,000ポイント貰えるんです!(あ、家賃は年間使用額に換算されないみたいなので注意)

と、いうことで、旅行が好きな方で、マルイでよく買い物するからエポスカード持ってたわ~みたいな方はぜひエポスポイントを貯めて、マイル交換することをお勧めします*⋆✈︎

あ、エポスポイントはANAマイルでも交換可です☺︎︎

ほかにも『選べるポイントアップショップ』とかあるんですけど、この話についてはまたおいおい。

 

 

なんか、エポスカードの回し者みたくなってしまいましたが、そんなわたし、もっと高還元率のカードを探し求めております。

高還元率カードを新たに手に入れたらまた記事にしたいと思います。